梅雨で雨が続いていると思いきや、急に気温が上がったり、下がったり、でも、蒸し暑かったり… 今の時期は着るものが難しくて、つい“ラクな服”に逃げてしまいそうになります。 そんなとき、大人世代の世界のプリ
蒸し暑い日が増え、冷たくてスッキリとした飲み物が恋しくなる季節。 コンビニで“淹れ立て”といえばコーヒーが定番でしたが、今、セブン-イレブンの一部店舗で提供されている「淹れ立て紅茶」が「美味しすぎる! 」 直射日光から肌を守ったり、冷房が効きすぎて寒いときに使ったり、薄手の羽織りものはこれからのシーズンにも欠かせないアイテム。 ユニクロとGUで見つけた、トレンドのシアー素材を使ったおすすめの3点を着こなし