帰宅時間にJR在来線が運転見合わせとなりました。 鹿児島中央駅前から今の様子を伝えてもらいます。 小野さん! 20分前から下校時間の高校生、そして会社員の姿で非常に込み合うようになりました。 鹿児島中央駅 いちき串木野市の酒造会社などが、焼酎の製造過程で発生する二酸化炭素を使ってドライアイスをつくる実証実験をはじめました。 この取り組みはいちき串木野市の濵田酒造と鹿児島大学、茨城県のスタートアップ企業
毎日乗るなら、こんな軽がいい。 10年半ぶりにフルモデルチェンジしたダイハツ新型ムーヴを、モータージャーナリストの瀬イオナが試乗した。