AIに思考を支配されていっちゃう人特有の「ヤバい言語化」(ダイヤモンド・オンライン)
Sat June 13 • 09:21 PM • 6 min read • 503 views
1日2杯以上のコーヒーの摂取が、その後の認知症発症リスクの有意な低下と関係することが、中国の研究者らの研究(*1)で示されました。 ●コーヒーや茶の摂取と認知症発症リスクの関係は? これまでに 11日午後1時頃、人吉市鬼木町の瀬戸君子さん87歳の住宅から出火しました。 火は、およそ1時間半後に消し止められましたが、木造平屋の玄関などおよそ20平方メートルを焼きました。 この火事で、瀬戸さ 日本の国債残高は1000兆円を大きく超え、先進国の中でも突出した水準にある。 それでも、日本が財政破綻に陥るという現実的なシナリオは語られていない。 なぜこれほどの借金を抱えながら、危機が表面化しないの