1日2杯以上のコーヒーの摂取が、その後の認知症発症リスクの有意な低下と関係することが、中国の研究者らの研究(*1)で示されました。 ●コーヒーや茶の摂取と認知症発症リスクの関係は? これまでに 台湾にて6月5日まで開催中のCOMPUTEX TAIPEI 2026において、ASUSがブースを出展中。 次世代規格Wi-Fi 8対応の無線LANルーターやROGブランドの20年間を振り返るエリアのほ 6月8日午前8時38分、フィリピン付近でマグニチュード8.2の地震が発生し、この地震の影響で沖縄から関東の太平洋側に津波注意報が出ています。
静岡県内における各地の第1波到達予想時刻と最大波の高さ予